カテゴリー
ダイエット

夜だけ炭水化物抜きダイエット

意志の弱い私はどのダイエット法を試してもうまく痩せられませんでした。サプリや食事に代用するようなスムージーなど、食いしん坊の私には無理でした。

しかし、「夜だけ炭水化物を抜く」ダイエットを教えてもらい試してみました。夜食べられない代わり朝ガッツリ、昼はもっとガッツリ食べ、夜は徹底的に炭水化物を抜き、お肉、サラダ、お鍋などお腹いっぱい食べました!

お酒は特に制限はせずノンストレスでした!

これを2ヶ月程続けた結果体重は徐々に落ちていきました。1番驚いたことは、顔周りや足など今までどうしても落ちなかったお腹が減ったのです!久々に会う友達や家族に必ず痩せたね!と言われました。私の見解ですがこのダイエットのポイントは●しっかり食べるためストレスがないこと●炭水化物の代わりに野菜やお肉を多く取るため健康的に痩せられること。だと思います!

特に運動などはしてません。たったこれだけ。

徐々に慣れてきて夜は炭水化物を抜く事が当たり前になりました。2ヶ月間は徹底してましたが、その後は付き合いなどでどうしても炭水化物を摂らないといけない時は食べてました。(体が慣れたのか夜に炭水化物を食べた次の朝は胃もたれのような感覚になりました)それでも体型はキープできてます!

本当オススメです!何よりもノンストレスです!