カテゴリー
スキンケア

夜寝るのが遅くなる事が多くなってまさかの状態に

私は、朝から夕方まで仕事をしていることが多いので夜寝るのが遅くなるなんてあまりなかったです。ただ、どうしても夜なかなか眠れない時があって深夜1時になってもなかなか眠れなかったです。仕方なく、ユーチューブなどの動画を見る事が多くなり気付けば深夜の2時ぐらいに寝る事が多くなりました。

FACEEリキッドセラムプラスの口コミと効果を暴露!最安値で購入可能な通販サイトもご紹介!

それからあきらかに異変が起きてニキビが出来やすくなったのです。ニキビにそこまで不安になったことなかったし、ニキビが出来やすい時期でも数が少なかったです。ただ、夜遅くのがおそくなって、睡眠不足になってくると少しずつニキビが多くなったり、肌荒れなども出来やすくなったのです。そこで、洗眼液を使用して洗顔するようになりましたがいまいち効果を感じる事ができなかったです。

さすがにちょっと悩みました。もちろん、原因は夜寝るのがおそくなった事です。ただ、1回生活リズムが崩れると以前のように深夜0時ぐらいに寝付けないです。そこで、ご飯食べるのを少し遅くしました。ご飯食べた後は、少し眠気が襲ってくる事があるのでこれを上手く利用するようにしたのです。また、仕事が終わってから軽めに運動して適度に体を疲れさせて夜眠れるように努力しました。

そのおかげで、なんとか深夜1時までに眠れるようになって、それから肌の状態も改善した感じです。ニキビもほとんどなくなってちょっとホットしましたね。