カテゴリー
ダイエット

リンゴとキャベツでらくらくダイエット!!

 寒くて厚着をしていた(お肉を隠せていた)季節も終わりを告げ、あたたかい春、いやいや初夏がやってきました。そうです!薄着の季節です。この季節になると体型を隠してくれるコートなどが無いので、ダイレクトに体型がわかってしまいます。ああ、痩せなければ、、、。

スララインは効果あり?私の口コミを辛口評価でお届けします!

 そこでおすすめしたいのが、リンゴとキャベツでらくらくダイエットです。ダイエットはしたいけれど、空腹は我慢できない。そんな方必見です。リンゴは甘味があってまるでデザートのようなのに、実はカロリーの少ない果物なんです。その上水分量も甘味も多いので満腹感がかなり得られます。次にキャベツです。キャベツは言わずとも低カロリーなのですが、その七変化っぷりに脱帽ものの野菜です。トンカツの付け合わせだけじゃ無いんですよ。ざっくり切ってレンジで蒸して、シーズニングとクリームチーズと合わせて食べれば異国情緒満点な一品になります。もちろん満腹感も得られます。他の味付けとして、めんつゆ&ポン酢&ごま油も、これまたおすすめです。蒸したキャベツをパスタの麺に見立てて、パスタソースを絡めれば、これだけでランチ終了です。

 満腹感も味付けでの満足感も得られているので、無理せずにらくらくダイエットが出来ちゃうんです。薄着になる夏に向けて、リンゴとキャベツでらくらくダイエットはいかがでしょうか。