カテゴリー
ダイエット

18時以降断食ダイエット

運動、食事制限なしで8キロのダイエットに成功しました。朝と昼は好きなものを食べ夜は18時までに食べるよう意識しました。人間の体は4時間で消化がされるので22時に寝るときは18時まで、23時に寝るときは19時までとその日の体調や気分で調整していたので無理なく続けることができました。

プレミアムスリムスキニーレギンス

 約2日で1キロの減量ペースで痩せ、3キロやせたところで停滞期に入りました。停滞期は長く2カ月ほど続き途中でダイエットをやめ1キロ戻ってしまいまたリスタートを切りました。その後は順調に続けることができ7カ月で8キロのダイエットに成功しました。

 やり進める中でモチベーションの継続が難しく毎日やるのをやめできる限り18時までに食事を終えるよう心掛け週に3~4日のペースで実施していました。3日ほど連続して行うと頭痛やめまいがおき、18時以降に耐えがたい空腹が襲ってきたので様子を見ながら進めていました。もちろん深夜に食事をした次の日は体重増加がありましたが長い目で見てゆっくり減量をしたので今までリバウンドには至っていません。

 3食バランスの良い食事をとり適度な運動をするともう少し短期間で痩せられると思いますが私の場合は好きなものを好きなだけ18時までに食べ、それ以降は我慢をするという方法でダイエットを行い8キロのダイエットに成功しました。