カテゴリー
ダイエット

遠回りしたダイエット

昔からぽっちゃり体型ではありましたが、ダイエットを意識し始めたのは3人目を産んでからでした。仕事のストレスや不規則な勤務で夜中に食べることも多くなり、体重が戻るどころか右肩上がりに増えていきました。20代の時は簡単に体重を減らすことが出来ていたので「まだ大丈夫」と変な自信がありました。

ベルミススリムタイツの効果と口コミ評価!痩せるか痩せないか購入して検証!

しかし、30代後半になり思うように痩せない体に危機を感じてダイエットを決意しました。酵素ドリンクや置き換えダイエット、キャベツダイエット、きゅうりダイエット、サプリメントと色々試しました。最終的にはネットで海外の薬にまで手を出しましたがひとつも効果がありませんでした。何を試しても失敗ばかりでやる気をなくし諦めて、とりあえず晩酌を一切辞めました。そしてそれからは喉が渇くとお茶を飲み、しかもカテキンが多く含まれてるものばかり飲んでいました。

すると、トイレの回数が増え、体の浮腫みも徐々に取れていきました。元々頑固な便秘であることもあり、市販の便秘薬を飲むようにしました。それからは毎日体重計に乗ることが楽しみになり、10ヶ月で10キロの減量に成功しました。体も軽くなり自分に自信が持てるようになりました。最近は停滞気味ですが、これからも継続して20代の時の体重に近づけるように頑張りたいと思います。