カテゴリー
スキンケア

目元の小じわ対策がんばっています!

目元の小じわがあるだけで5歳ぐらいは老けて見えてしまいますし、ピンクのアイシャドウ、ラメ感のある派手なアイシャドウなどが本当に似合わないです。

頑張って若作りしているおばさんのような感じです。肌がピチピチだとキラキラアイシャドウもとても似合うのですが私には無理です。

アスハダの効果

なので最近はいつものスキンケアに加えて目元周りの専用美容液や、目元周り専用のフェイスパックなども使っています。

この前面白いのがあって細いニードルが付着してあるフェースパックを買ってみました。

普通のフェイスパックよりもヒアルロン酸の浸透率が高いみたいでそれをつけて寝るようにしています。

5時間つけてないといけないので逆に寝る前しかつけられない感じですね。

他には全体的に使うスキンケアも今のスキンケアがなくなり次第変えて行こうかなと思っています。

もう少し濃厚でしっとりしたアンチエイジングできるタイプがいいかなと今考えています。

高いからいいというわけではないと思うのでネットで口コミなどを見てプチプラで買えるものを選ぼうと思っています。

目元周りのケアは本当に大切にしていかなくちゃいけないなと今思っています。頑張って小じわをなくしていくつもりです。