カテゴリー
スキンケア

削ってでも落としたいシミ

シミ・そばかすの美容液や解消方法を、何度検索したか見当もつかないほど

以前はこの顔にこべりつくシミを何とかしようと思っていました。http://www.rochel-online.com/
隠すのではなく、無くしたいと思っていたのです。

せめて結婚式くらいは綺麗な肌でいたいと、エステにも限定的に通い、レーザーに近い治療もしました。

効果はあったのかなかったのか…。

高額な美容液の購入を促され、これを併用しながらエステに通う必要があり、

私は途中でこちらのエステには通わなくなりました。

エステの定員さんの言う通りにしていれば、もしかしたら肌が綺麗になっていたかもしれません。

でも、お金はそこまで持っていません。

お金のかからない方法で検索し、高額美容液と同等の効果のある安価のクリームを試してみたりもしました。

その方法を知ってから、多分10年近く経ちますが、効果は見られません。

子どもを出産したことでシミも濃くなり、もう現在は諦めています。

こうなると、無くすことより、隠すことしかできなくなってきます。

勿論、家の中ですっぴんでいる時にはどうすることもできません。

小学1年生の長女に昔の写真と今の私を比べられ、「この時は綺麗だったんだね」なんて言われたりしています。

長女の言葉に傷ついたりはしませんが、せめて学校や子どもと一緒にどこかへ出向く時には

少し高い化粧品を使ってでもシミを綺麗に隠したいと思っています。

安い化粧品が通じるのは、若い内だけだということを、30代後半になり痛感しています。

自分に合う、簡単でシミの隠せる化粧品があれば、購入したいと思っていますが

経済的に中々手が出ません。

自分の為の物を買った記憶が最近ないので、少しくらい、高価な化粧品でテンションを上げても罰は当たりませんよね。