カテゴリー
ダイエット

暴飲暴食の日々にリセット

コロナの外出自粛ですっかり5キロも太ってしまった私。
時間はあるけど何でも自粛で運動もできない。

グラマスパッツの口コミ&評価!マツキヨなどの販売店で市販されている?

更には子供たちも四六時中家にいる。
そんな中で唯一の楽しみはお酒を飲むこと。飲む量はすっかり増え、おつまみの量も増えて痩せるのは難しいのにあっと言う間に5キロ増量。

今までダイエットシェイクなんかは何度も試したけど甘さがダメなのか直ぐに挫折してしまう。
コロナで時間だけは無駄にあったので「断食」をしてみようとチャレンジしてみました。
スーパーオオタカ酵素と炭酸水と水のみで5日間断食チャレンジをしてみました。

一日、二日目は普通に生活できるくらいに元気。寧ろ体が軽くてすっきり。
けれど流石に三日目からは辛い。家族のご飯の支度をするのが精いっぱいでその他は寝て過ごしました。
けど三日目からは肌が白くなって艶々になっていてビックリ。
私はアトピー持ちなのでいつでも肌が絶好調の状態がなかったけど今までにないくらいにコンディションが良かったです。
三日目からは正直精神的勝負でしたが五日間断食をして結果太った分の5キロ減量することができました。

しかも断食後の回復食をしっかりやったからなのか?その後も体重は減り今はマイナス6キロを維持しています。
食事の量も減って肌も改善されたので毎月は辛いけど断食は定期的に続けていきたいと思います。