カテゴリー
育毛

私の髪の毛はもう言うことを聞いてくれません。

私の髪の毛は言うことを聞いてくれません。本当はロングにしたいのですがロングにすると髪の毛がものすごく傷んでしまっているのでもうどうしようもないという感じです。それになかなか思い通りにいくことが少なくてどうしようもないという感じです。

フッサ

私は今人に会うことが嫌で嫌でたまりません。それに人に会うということがとてもつらいです。というか、人に会うこと自体が髪の毛がこんな状態だから会いたくなくて、ずっと家の中にいたいという気持ちでいっぱいです。なので半ば引きこもり状態になっています。

そもそもそうなってしまった理由は私の髪の毛にあると思っています。私の髪の毛はとても傷みやすくとてもつらくとてもいやな感じの髪の毛なのです。何と言ったらいいのかわかりませんがとてもつらくてとてもいやな気持になるような紙質です。のばせばのばしたぶんだけ髪の毛がぼわぼわっとなってしまってまとまりがありませんし、短くすれば短くしただけ髪の毛がまとまりなくていつも寝ぐせのようになってしまいます。なのでいつもいつも辛い思いをしています。このままではどうしたらいいのかわかりません。どうすればいいかこれからどうしていったらいいかまずは美容師さんに頼むべきかなと思います。